笹山ライオンズWEB通信



ハツレン

あけましておめでとうございます
私はウォーミングアップのランニングでガラスの膝が悲鳴を上げつつあります。
正月休みの暴飲暴食による成長痛でしょうか?
P1040985.jpg
ジュンダイ「命っ!」
さて、ライオンズ初練習はマモレンから開始です。
6分走では残念ながら自己ベストは出ず、お楽しみのコンニャクボール野球はお預けとなり、リレー4セットです。
(誰かが自己ベスト出したら野球することにしています)


P1040977.jpg
みずき「どっちだー!」
P1040986.jpg
2010年も輝きつづけるハヅキ 
※カメラの露出調整ミスで輝き過ぎでした
P1040983.jpg
サツキは高学年に負けないいい走りを見せてくれます
P1040981.jpg
お正月らしく、福を呼ぶ笑顔で疾走するタカフミ
P1040978.jpg
6年生は卒業までの6分走目標記録を設定しました。
P1040984.jpg
あと3ヶ月、目標クリヤ目差して走れっ!
P1040976.jpg
シルバーライオンズの皆さんも待ってますよー!(本日は1名参加)
2連勝に向けてガンバロー!

本年もよろしくお願いします

P1040982.jpg
「どっちだー!」


コメント

すごい写真の連続だ!

みんな速すぎて透明人間だぁ~~~v-12

  • 2010/01/08(金) 13:51:20 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

かっちょいい

でもなんだか、みんな超かっちょいい~!

  • 2010/01/14(木) 00:44:14 |
  • URL |
  • とんしょ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/98-013742cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

