笹山ライオンズWEB通信



シルバーライオンズ初陣!

P1040417.jpg
昨年秋の結成以来、厳しい練習を重ねてきた?シルバーライオンズがイーグルスシニアに挑みました。
P1040415.jpg
先発はケンちゃん
P1040421.jpg
初回に先制されましたが2回ツーアウトからの連打で5点奪取で逆転
P1040420.jpg
3,4回で3点を奪われ1点差まで詰め寄られましたが4回に追加点、最終回はリリーフのゆうさく父がしっかり抑えて8-4で勝利!
初陣を白星で飾りました。
P1040442.jpg
その後は一軍(ライオンズVSイーグルス)の試合
P1040430.jpg
カズマとマサキの兄弟バッテリーが先発、5回からはユウサクが押さえ10-2でこちらも勝利!
田中家にセーブポイントが2つ入りました。
P1040423.jpg
シルバーライオンズの諸君!この勝利に甘んじることなく来年の対戦まで各自トレーニングに励め!
※一杯飲みながらのイメージトレーニングでは無く、身体のトレーニングだぞ!

はばたけーイーグルスー!イーグルスシニアー!
ほえろーライオンズー!シルバーライオンズー!

コメント

シルバーライオンズ

応援できなくて残念だった~

3番バッター君はシルバーライオンズの試合で気合入れて応援しすぎて 自分の試合の時には疲れ果てていたとか・・・

ちょっとちょっと~ 調子が上がらなかった事そのせいにしてんじゃないよ~v-293

と言いたかったけど子供達が一生懸命応援してるとこ想像したら なんだかあったかい気持ちになったよ

頑張る大人の姿見るって大事だもんね

これからも老体(失礼v-356)にムチ打って頑張れシルバーライオンズv-217

  • 2009/11/30(月) 15:49:07 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

昨日は、丸1日中、本当にお疲れ様でした。
コメントにもあるように、大人の姿を見て、野球の楽しさをもっと子供達に感じてもらいたくての企画でしたが、自分も改めて野球の楽しさを感じました(^^)。
来年は是非、リベンジマッチをお願いしますm(_ _)m。

  • 2009/11/30(月) 19:18:51 |
  • URL |
  • agari #-
  • [ 編集 ]

提案です
来年は初夏、土曜日午後
試合やってから生ビールで乾杯!

ほとんど子供そっちのけ

  • 2009/11/30(月) 23:24:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/89-28f979a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

