笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


わくわくキャッチボール教室

本日、笹山小学校の体育館で

「わくわくキャッチボール教室」がおこなわれました。
島見緑地公園指定管理グリーン産業 主催

晴れていれば、もちろん、緑地公園での開催予定
だったのですが、あいにくの雨だったので、体育館の中での
室内の「野球教室」となりました。

読売ジャイアンツOBの関本さん指導のもと、選手達は
投げ方や、キャッチボールについてなど・・・真剣な表情で
学んでいました(^^)/。

参加チーム葛塚東ハヤブサ、濁川ゴールデンウエーブ、
笹山ライオンズ(6年生)
DSC03528.jpg

DSC03524.jpg

読売巨人軍のユニフォームが・・・素敵です(^^)関本さん!

DSC03527.jpg

とてもわかりやすく、そして楽しく教えてくれました!

DSC03529.jpg

笹山小は、ここにきて、インフルエンザで2~5年生が、学級閉鎖になり、
笹山小は、学級閉鎖イコール学年閉鎖なわけで・・・とにかく、ライオンズの
活動も、もちろんお休み・・・。
そんななか、インフルエンザ騒動にまだまきこまれていない6年生だけが
個人参加で今回は出ました。

とんたつ、みずき・・・これで、月曜、風邪引いたとか、言うなよな~!
体あたたかくして、はよ寝れよ~

以上!本日の「わくわくキャッチボール教室」の報告ブログでした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/83-152adf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

