笹山ライオンズWEB通信



紅葉と笹山ライオンズ

DSC03122.jpg

午前中は、すんごく寒かった。しかし、昼からは、秋晴れ!
秋晴れの綺麗な紅葉の中、笹山小学校のグランドは、枯葉の
ジュータン。コーチたちが、どかしても、どかしても、枯葉は、舞います。

風邪ひきさんも多く、今日の練習参加の人数は、少し少なかったのですが、
「日本一」を目指すと決めた彼らは、少ない人数でも、一生懸命に練習
します。ずいぶん、成長したな~。でも、さすがに、6年生を入れての9人
かつかつは、本当に少ない(--)しかし、それでも、寒さにも、人数にも
負けないのが、ライオンズ~☆この週末は、みんな、風邪を治して集まろう
ね~♪
DSC03121.jpg

紅葉の中、1人手をあげるキャプテン勇輝・・・。
はてはて、何を、しゃべっているのか?

DSC03119.jpg

はずかしがり屋さんたちには、「カメラを見ないと、試合にださないぞ!」と
言うと、必ず、こっちをみてくれる!ふふふ!

しかし、しっかり、ひっかかったみずき君!君は、もう、6年生だから、本当は
試合は関係ないのに、しっかりカメラをみちゃいましたね♪さんきゅ~

DSC03120.jpg

最後は、あいりちゃんと、葉月のツーショット
ゆうさくの妹あいりちゃんは、笹山ライオンズの勝利の女神でもあります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/75-0dff5dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

