笹山ライオンズWEB通信



アルバムの贈り物

091021_205808.jpg

今年の6年生のお母さんたちからの手作りのアルバムプレゼント☆
笹山ライオンズの6人の6年生選手全員に、アルバムが手渡され
ました☆そこには、沢山の思い出が、写真が、試合結果とともに
つまっていました(^^)/

お母さんたちの愛情がそこには、つまっています

保護者の方のこういった協力や、選手への気遣いは・・・本当に
あったかな気持ちにさせられます☆いつもありがとうございます☆
091021_205902_20091025232528.jpg

かっこいい写真!プレー写真は、一年間お母さんたちが、撮り貯めて
くれました。試合や、練習での躍動感あふれる写真は、本当にいいです!!

091021_205919_20091025232703.jpg

先輩達との思い出も、こうしてみると本当に懐かしい(^^)
みんなの笑顔がキラキラしています☆

091021_210018.jpg

そして、もっと古い、懐かしい写真も・・・
私(頓所)が、いままで撮ってきた写真が、まさか、こんなところで役に
たつとわ!!昔のすんごいぷりぷりした顔のライオンズの現6年生。
彼らが、3年とか、4年の頃の写真かな?(--)まるで子供・・・。
いや、子供なんだけど・・・いまからは、考えられない。。。

いまでは、本当に、立派に、おおきくなったから(^^)/


コメント

このアルバムは本当に感動ものだよねv-406
子供たちそしてライオンズに対する愛情v-238が感じられる素晴らしいアルバムだと思いますv-398
子供達のパワーアップはもちろんのこと 保護者もパワ~ア~~ップv-363v-158して 目指せ日本一v-219v-496

  • 2009/10/26(月) 13:43:55 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

目指せ日本一

本気で、日本一なんて言っちゃう子供ってすごくかわいい。最高。でも、決して、口だけではなく、きちんと、気持ちも表現してくれた!!

あとは、どこまでいけるかわからないけど、大人も本気でいきましょう!やる気になれば、あきらめなければ、夢はきっと形になる!(^^)今年の6年生の保護者が、あつくあつく、サポートしてくれたように・・・これからも、4・5年生の保護者の方には、たくさんのご協力をおねがいすると思いますが(^^)日本一のため(^^)/です。よろしくおねがいします(^^)

  • 2009/10/27(火) 12:51:02 |
  • URL |
  • とんしょ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/72-3699fd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

