笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


6年生最後の勇姿

北シニア大会が昨日おこなわれました。これが本当に6年生が
大会でプレーをするところが観れる、最後・・・

木崎イーグルスと、笹山ライオンズの6年生での合同チームを
作っての参戦!「木崎笹山オールスターズ」(ふるいっ)(==)

DSC02974.jpg

榎本監督(イーグルス監督)と、丸山コーチ(ライオンズ保護者会元会長)
がチームをひっぱります
DSC02977.jpg

先発は、たつき!全力でなげます!

DSC02980.jpg

リリーフで、しっかり投げた たくと!

全18名の6年生で、戦いましたが、残念ながら負けてしまいました。
本当にこれで、大会へ出れるのは、最後になります。
木崎イーグルスのユニフォームに身を包み、ライオンズの選手が
プレーをするのは、とても不思議な感じでしたが、この子達は、中学
にいけば、仲間になります。同じ、木崎中学になります。
この一緒に戦った思い出を大事にし、また新たな中学野球をして
もらえたらいいなと・・・思いました。

DSC02979.jpg
そして最後に・・・
ライオンズのちびっこ軍団も、応援にかけつけました!
6年生の力に、少しでもなりたくて。。。大声で声援!
こういう姿勢を、これからも、大事に、しましょうね(^^)

そして、今回、ライオンズの監督、コーチは、通年に渡りのコーチ業
ということもあり、新ライオンズの練習をおこなわなわなければ
いけないために、この合同チームの練習などには、ほとんどお手伝い
での参加もできませんでした。このチームをまとめてくださった
木崎の監督、コーチ、保護者のみなさん、本当にありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

残念ながら仕事で応援には行けなかったけど 6年生のみんなお疲れ様でした

中学に入ったら野球部に入る子もそうじゃない子もライオンズ魂忘れないで熱いお兄さんお姉さんでいてください!
君達の熱さはしっかりF4・前EXILE・F4~リ~ブスが引き継いだぞ

  • 2009/10/25(日) 10:20:41 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

六年生の皆さん本当におつかれさまでしたv-221
わが子に「六年生、応援に行く?」と聞くと「ライオンズの練習に間に合わないから行かない!」と薄情な態度v-217あんなにかわいがってもらっているのに、新人戦のときはあんなに応援してもらったのに~それなら四年生全員連れていくぞe-269といつもは優しい私にまたも奴らは私に燃えさせてくれました。
ライオンズの六年生の一生懸命なプレイ、かっこいいプレイが彼らの中にちゃんと残りました。ありがとうe-265

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/71-05bf074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

