笹山ライオンズWEB通信



引退式

DSC02891.jpg

引退式の写真!まさき・たつき・まこ・みずき・たくみ・はづき

その後ろには、ライオンズを一年間サポートしてくれた6年生の
保護者のみなさん!本当に本当に、おつかれさまでした。

そしてありがとう。。。(^^)
DSC02834.jpg

本日欠席のコーチもいるので、ここにいるのは全員では
ありませんが・・・

寺尾監督・頓所コーチ・井浦コーチ・守コーチ(マモさん)
そして、丸山会長・・・(カメラマン健一コーチ)

今日欠席の隆コーチ・川又コーチ

DSC02836.jpg

6年生に、監督コーチ陣からプレゼント・・・

DSC02841.jpg

ひとりひとりに、引退記念の金メダルが、監督より渡されます。

DSC02849.jpg

記念品も♪「頓所コーチを、甲子園に連れて行ってください!!」
(まだ、本当に、一度も甲子園に行ったことがない・・・)

あけだけ甲子園が大好きな頓所コーチが、ここまで、甲子園に
行ったことがないんだから・・・こうなったら、誰かが連れて行ってくれるまで
頓所コーチ、楽しみに、その日を待っています♪(^^)

引退式の続きは・・・また・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/63-072276b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

