笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


負けました!でもこれからも頑張ろう!

負けてしまいました。これで、6年生の笹山ライオンズでの本当の
引退となります。笹山ライオンズのメンバーとして、監督の下、試合に
出るのは、本当にこれが最後となりました。DSC02943.jpg

ライオンズの6年生・・・みんな、本当に良く頑張りました。
でも、今年の6年生たちは、みんな更に上を目指し、頑張る
気持ちの強い子達が多かったから・・・監督も、コーチ達も
「贈る言葉」は、思い出話ばかりではなく、前向きな、次への
ステップの言葉だった。

みんな、これで終わりじゃないよ。むしろ、ここからがはじまりだよ。
みんななら、さらに自分を成長させることが・・・必ず出来るから(^^)
DSC02921.jpg

六年生の最後の勇姿、諦めない姿・・・ライオンズの3・4・5年生
ちゃんとみていました。応援しながら見ていました。

保護者の人も、みんな感動していました。
こんなに成長したわが子を見れて・・・と泣いているママもいましたよ。
みんなの頑張りは、人に感動を与えます。それほどまでに頑張れるって
本当にすごいね。

DSC02923.jpg

あとね・・・知ってるかな?下級生の子達がね・・・本気で、お母さんに
「もっと6年生と一緒に野球をしたかった。もっとずっと、一緒に
ライオンズで試合をしたかった。もっと、俺たちが、うまくなって
あげれればよかった・・・」
と、いっているんだよ。6年生と、離れたくないって・・・。

DSC02931.jpg

さあ・・・ここからまた新しいライオンズのはじまりです。
6年生も、まだ、引退前に、北シニアがあるもんね。頑張れ~☆
最後まで、「小さいけれどあきらめない!」ライオンズ魂を・・・
貫き続けてね☆

スポンサーサイト

コメント

下級生から愛されてる6年生は最上級生としての役割をまっとうした証しですね(^^)。これって大変に素晴らしい事です。
永い野球人生で6年生はようやく、スタートを切ったとこ。
そして、これから新たに増える仲間達と未来へ大きく羽ばたけるよう切磋琢磨し頑張れ。

  • 2009/10/15(木) 21:29:41 |
  • URL |
  • agari #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/62-286a03a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

