笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


引退親子野球のそのまた続き

DSC02796.jpg
実は、監督の粋な計らいで、ライオンズの各選手が自分のお父さんや、お母さんにあたるように、ピッチャーを交代してくれて・・・みんな自分の親との直接対決も、けっこうしました!ライオンズの選手は、マウンドから、自分のパパやママに、本気でストライクをとりにいきます・・・!

その逆バージョンもありました!それがこの写真。

みずきのパパがピッチャーで、みずきがバッター!

すんげー気迫のぶつかり合いの親子対決!鳥肌ものでした!

DSC02797_20091009222137.jpg
みずきパパは、子供の頃ピッチャーをしたことがあるらしく、きれいなフォームでした。運動神経のよさは、まさに、親譲り・・・しかし、パパは、負ける気なんてさらさらありません!!

DSC02795.jpg
それに対し、みずきも、よく粘ります!打つ気満々!すんげー真剣!なんだか、普通の試合より、気合が出ている気さえしました・・・。

結果は・・・どうだったかな(^^)

ちなみに、この逆で、みずきがピッチャーで、パパがバッターだったときの初球に、みずきがパパの頭にデッドボールをくらわせてしまい・・・パパが倒れるシーンも・・・しかし、パパはかっこよく立ち上がり!「みずき、覚えとけよ!!」と、超怖い言葉をあびせていました(^^)あはは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/60-d4910bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

