笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退親子試合の続き・・・

DSC02797.jpg

引退親子試合では、6年生の選手6人+五十嵐コーチ+井浦コーチ+頓所コーチの合計9人で一つのチームとなり・・・そこを率いるのが、寺尾監督。

そして、6年生保護者チームには・・・各選手のパパ、ママが、本当にほぼ全員勢ぞろいで、とってもかっこよかった。内野をママたちで固めたときには、なぜか、セカンドベースの上にも1人守備がいて、内野が7人いるという、すんごい勝手な大人たち・・・(--)

でも、お互い真剣にガチンコ勝負でした!!
DSC02791.jpg
みずきのママです。セカンドで、ライナーを思わずキャッチ!!

DSC02790.jpg
これは、さっき話した、セカンドベース上にもう1人守備がいる図です。すんげ~ルール。でもこれがまた、子供達に大うけでした(^^)

DSC02794.jpg
普段、絶対にグローブなんて持たないママ達が、自分達と試合をしてくれるのが、選手達は嬉しかったようです☆

DSC02789.jpg
トップにうつっていたのが、みずきのパパの力投で・・・こちらは、とんたつパパの力投です。大人も子供に打たれまいと、本気モード!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/59-0eb8578c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。