笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


合宿の続き

笹山ライオンズの合宿の続き・・・

布団をしいて、寝る前に、みんなで写真撮影。
もう、この恒例のポーズでの撮影は、数年続いている気がする♪

DSC02770.jpg

みんな最高の笑顔でしょ☆
小さな小学校の小さな野球部。ここでたくさんの、本当にたくさんの
思い出をこれからもたくさん作っていこうね・・・。

ちなみに、頓所が写っています。いつも、カメラマンなのに・・・。
ということは、誰が?誰が撮ってくれたか・・・わかるかな?

答えは・・・続きに・・・
DSC02768.jpg

さきほどの、布団の上での撮影をしてくれたのは、誉カメラマン。
笹山ライオンズの合宿に、遊びに来てくれました(^^)
それも、長くたくさんつながったガムを子供達に差し入れ☆
それも、じゃんけん大会つきで♪そりゃあ、おおもりあがり☆

DSC02772.jpg

夜は、12時くらいまでは、みんな、ギャーギャー言ってました。
一番早く寝たおりこうさんは・・・

寺尾監督(^^)

さて、この笑顔は、だーれだ?この三人は、布団に入り乱れ、
眠っていましたよ☆ぐーっすり

DSC02775.jpg

このかわいい寝顔は、チッピー!
チッピーってば、寝ているときは、静か(^^)あたりまえかっ

DSC02765.jpg

合宿をサポートしてくれたお母さん、お姉ちゃん。
本当にありがとうございました(^^)
感謝しています☆
スポンサーサイト

コメント

昨日は突然の訪問にもかかわらず、手荒い?手厚い!
歓迎ありがとうございました。

PS
ズボン下ろしたのは誰だ?

  • 2009/10/08(木) 18:26:29 |
  • URL |
  • ガムおじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/57-2414c58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

