笹山ライオンズWEB通信



恒例の 菱風荘での合宿

今年も合宿がやってきました。みんなが楽しみにしていた合宿。
6年生は、最後の思い出に。そして、3年生は、ライオンズに入って
はじめての楽しいイベント。みんなの交流をはかるのが大きな目的☆

DSC02755.jpg

みてみてみて~、この楽しそうな顔(^^)
野球をやっているときより、楽しそう!
いやいや、今年は、「日本一のチームを目指す!」そうですよ。
ライオンズのみんな・・・頑張れ~☆


DSC02751.jpg

お母さんたちによる手作りのカレーは最高!
今年は、豚こまカレーと、ひき肉カレーの2つのお肉から
選べましたよ~☆

DSC02757.jpg

女の子チームも、ハイポーズ!
真子・葉月・あみか・つぐみ・・・ライオンズの最強女子軍団(==)

DSC02754.jpg

マモさんの乾杯の挨拶のとき・・・一人だけカメラ目線の勇輝。

DSC02760.jpg

そしてこちらは、監督コーチ軍団。やっぱりビールが似合います・・・。
寺尾監督、マモさん、健一コーチ、川又コーチです・・・。
いつも、頓所コーチは、カメラマン(--()



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/56-818373ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

