笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生ライオンズ

ウイナーズが終了し、ここからは、新生ライオンズと、6年生の残りの一ヶ月と、どちらも同時進行ですすみます。

6年生は、後輩に、何かを残しつつ、自分たちの技術もあと少しレベルアップをはかります。

4・5年生は、新生ライオンズとして、一歩づつ歩き出します。

そこに3年生の仲間がジュニアからあがってきました~☆

029_20090927220042.jpg

ライオンズの新しい仲間の紹介・・・

三年生の 四人です。
033.jpg
丸山」つぐみ 佐藤かんた 寺尾こうじ 田澤しおん

なぜか、四人ともきょうつけの姿勢!そして、かんたの奇跡の顔(--)
5年の佐藤ちひろの弟です。なんだか、かんたが入ってきたら、ちひろが
お兄ちゃんに見えるからびっくり(--)

そいでもって、こうじと、しおんにもおにいちゃんが・・・。

寺尾しんたろう
田澤ふうま

といえば、ライオンズの先輩じゃないですか~!

こうやって、代々受け継がれ、選手が集まってくれるのは、とても嬉しい。
ジュニアでのマモさんの練習の成果でもあります。そしていつもジュニアで
練習を見続けてくれているお父さん方の努力のたまもの。感謝です。

なんと、今日は、ライオンズ合流二日目にして・・・11時半から夕方5時半までの
練習試合で、ボールボーイと声だしが中心なのに、本当によくがんばりました。
えらいぞ!三年生!途中で、砂いじりもしてたけど・・・よくがんばりました(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/52-a0e32fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。