笹山ライオンズWEB通信



明日はウイナーズカップ!

ライオンズのみんなは、もうとっくに寝ていることでしょう。

頓所コーチは、気が小さいので、興奮して緊張して寝れません。
嘘です。寝ます。頑張ります。

でも、引退がだんだんせまってきているいま。少しでも、みんなに
いい試合をさせてあげたい。そして、一試合でも多く、このメンバーで
試合がしたいです。6年生は、本当の引退まであと一ヶ月を切りました。
秒読み段階です。後悔のないよう、全力で、明日も戦いましょう!!

緊張でお腹が痛い 頓所コーチでした(^^)おやすみなさい☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/50-7c46c516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

