笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


笹山ライオンズ交流会

第一回笹山ライオンズ交流会が無事終わりました。

集まってくれたみなさん本当にありがとうございました。

総勢71名が集まりました(^-^)

10年間の笹山ライオンズの歴代の選手達が集まり、本当に素敵な時間となりました。

来れなかった選手達ももちろんいましたが、現役の小学生からお酒が飲める二十代まで、本当に沢山の笑顔がそこにありました。

この10年間、本当に色々なことがありました。

笹山ライオンズとしても、辛かった時期や苦しかった時期も。でも。辞めないでここまでこれたのは、歴代の彼らの姿があったから。だから、ここまで来れたのだと思います。

後で、沢山の写真はUPされると思いますが、まず、お礼とご報告を兼ねて、先に一枚の写真だけUPです。


幹事をしてくださったマモさん、ひろしさん、中村さん、本当にお疲れ様でした。

往復葉書、取りまとめ担当の頓所は、それしか出来ず、すいませんでした。


※何年後に、第二回がおこなわれるかは、わかりませんが、その時は、誰か取りまとめをお願いしますね(笑)。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/474-80e088a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

