笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


平成25年度新潟北区学童の会選抜チーム活動報告

笹山ライオンズからは3名が参加!!
北区選抜チーム『新潟北学』活動報告
試合前

優勝を目指していた11月の『五泉近郷6年生大会』
結果的にはベスト8でした。

勝てなかった反省点は多々ありますがそれ以上にこの活動を通じて
思い出に残る経験、将来に活かせる体験をみんなが感じたと思います。
感想文①



集合写真前調整
解散式にて


コイリョウ
キャプテン・コイリョウ
「北学を通じて、キャプテンをやって良かったと感じました。」
※本当に短期間でよくチームをまとめてくれました。
北学選手は学童野球を高い志で楽しんでいるチームになれたと自負します。
キャプテンおつかれさまでした。



リョウイチロウ
リョウイチロウ
「ちがうチームの人たちとプレーすることで自分の自信になり、
練習はとても楽しかったです。」
※慣れないポジションについて大変だったと思いますが
スポンジのような吸収力で対応してくれて感謝してます。


オグケン
オグケン
「ぼくはこれからピッチャーのさいのうをあげて大きい大会でも
自分のピッチングができるようになりたいです。」
※北学コーチ陣も成長した君のユニホーム姿を楽しみにしています!
中学生になっても野球頑張ってね!!


たいち
タイチ
「最初の練習で自己しょうかいするとき大声でいうのはちょっとはずかしかったです。」
※選抜チームに溶け込んで大会ではしっかりと声が聞こえてましたよ!
また笹山ライオンズ代表としてもしっかりと活動してました。
内心ライオンズの監督としてタイチの成長が近くで見れて本当に嬉しかったです。





つづく・・・・
集まり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/468-d4330d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

