笹山ライオンズWEB通信



9月14日(土)南部郷大会

先週の日曜日、雨のため順延になった南部郷大会。
安田橋河川敷球場にて。
 対 分田イーグルスさん

太一先発。
015_20130915220223c27.jpg
016_201309152202254f2.jpg
017_20130915220226c44.jpg
018_20130915220227745.jpg
019_201309152202283b9.jpg
020_20130915220247a40.jpg

試合結果
 7-8で負け。
残念ながら負けてしまいましたが、かなりの追い上げをみせました。
あと、もう一息でした。

(いやぁ、ものすごい風でした。目に砂が入り、見てられない・・・
 いんちきセレブサングラスをかけての応援でした。
 分田イーグルスさんには、わたしの職場の先輩の子供さんがいました。
 背が大きくなってびっくりでした(○´∀`○)ノ )


お昼を食べ、
木崎イーグルスさんと練習試合。
022_201309152202499c7.jpg
023_20130915220250573.jpg
024_20130915220252a15.jpg
025_20130915220303a80.jpg
026_20130915220307723.jpg

子供たちの体力はすごいです。

木崎さん、ありがとうございましたm(__)m
また、木曜日一緒に走りましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/454-8ba929ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

