笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


金メダル


笹山ライオンズ、先日、北区ライオンズ杯で優勝しました!
 
今年のライオンズは、部員が10人しかいません。でも、10人全員が本気になれば、強くなれる(^-^)ということを、実際に見せてくれました!
 
今年のライオンズは、選手も一生懸命ですが、保護者もまた熱いです。
 
週末のグランドには、監督、コーチだけでなく、お父さん達のお手伝いの姿をよく観ました。こうやってみんなで作り上げるのは、素晴らしい事ですね(^_-)
 
わたし、頓所は、コーチでありながら、今年はなかなか練習にいけていませんでした。そして、行けなかった日に優勝。
 
彼らが勝つ姿、喜ぶ姿を観たかった!!と、すごく思っていました。
 
そして。。。
 
優勝から数日後、なんと、わたしにまで、金メダルが届きました。スタッフにもメダルがあると。。。保護者のみなさんのご好意でのこのメダル、本当にありがとうございました。涙が出ました。
 
なかなか練習に行けない頓所にまで(*_*)
 
ライオンズが、今年で終わるという今、十年間分のご褒美をいただいた気持ちです。どこに、どうやって飾ろうか思案中です。
 
今シーズンも、後、わずかです。
 
後悔のないライオンズでのラストシーズンをみんなで戦いましょう!!(^-^)
 
ライオンズの保護者のみなさんへ、そして、監督、井浦コーチへ、この場をかりて『ありがとうーーー』(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/451-ccb33bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

