笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


2009読売学童野球新潟市大会

DSC02594.jpg

ライオンズが目標としてきた読売大会です!

今日は、朝の早い時間の開会式から、途中の練習。そして、午後二時
すぎからの試合というところまで、沢山の保護者の方の応援と、ご協力が
あり、本当に感謝です(^^)

さて。ライオンズの選手達は、どんな試合をみせてくれたのでしょうか。。。
DSC02597.jpg

朝の開会式の後、笹山小学校に戻り、全員で練習。

マモさん・親分・田村さん・丸山会長・寺尾監督・頓所の
ノックをみんなで受け・・・お腹もペコペコ(^^)

DSC02591.jpg

さて!試合前の全員の集合写真!
体調不良のわたると、午後から参加のゆうさくがいませんが・・・
ここにいる15人の選手と、わたる、ゆうさくの17人で、気持ちをひとつに
して戦います!

順大が、腕組みをしたことから、後ろの列は、みんなで腕組み!!

DSC02607.jpg

対戦相手は、笹口アイアンヘッドさんでした

試合の結果は 7対4で敗退でした
結果は本当に残念です。とても悔しいです。でも、ここで下を
向くわけにはいきません!監督と約束をしました。うえを向くと!
まだ、6年生も引退ではありません。最後の最後まで諦めずに
成長を気持ちを持ち続けながら、楽しく元気良く、ライオンズらしく
これからも野球をしていこう!!

あきらめたら そこで負けだよ

まだまだだよ!ライオンズ!みんななら必ずもっと強くなれる!

今日は、沢山の応援、本当にありがとうございました。
結果を出せずに、本当にすいませんでした。これからも、今まで同様の
あたたかな声援をどうぞよろしくおねがいします(^^)
スポンサーサイト

コメント

いつもお世話になってます、イーグルスのagariです。
監督の表情に共感を得るものがあります…。
6年生達はカウントダウンが始まってきました。
しかし、おっしゃるとうり、まだまだ!
ライオンズもイーグルスも最後の最後まで諦めず、精一杯足掻こうよ!

  • 2009/08/31(月) 20:04:57 |
  • URL |
  • agari #-
  • [ 編集 ]

agariさんへ

コメントありがとうございます。その通り!まだまだ終わったわけじゃない!監督が、涙を流したから、頓所は、死ぬ気で、涙をこらえました(^^)

ライオンズも、イーグルスも、最後の最後まで、全力でいきましょう!そして、いつか中学に上がり、一緒になり、切磋琢磨し、仲間になる彼らを、ずっと見守っていきたいですね(^^)

  • 2009/09/01(火) 12:57:11 |
  • URL |
  • とんしょ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/44-096c1138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

