笹山ライオンズWEB通信



6月22日(土)練習試合

東区 桃山小学校にて
 桃山ライオンズさんと練習試合
009_20130625203213.jpg
013_20130625203218.jpg
りょうま
017_20130625203239.jpg
太一
019_20130625203253.jpg
これは、こうや?だな
020_20130625203254.jpg
たっくん
022_20130625203256.jpg
サード、湯田ちゃん
023_20130625203257.jpg
ライオンズ キャプテン、副キャプ
025_20130625203316.jpg
なに?なに?何話してるの?
みく、逃げないであげて。みくを愛してやまないのよ
032_20130625203318.jpg
033_20130625203319.jpg
034_20130625203331.jpg
  
試合結果 第一試合 0-2 
     第二試合 4-6 で負けました。

この日は笹山ライオンズ監督 寺尾孝のバースディでした。なんとか勝利をプレゼントしたかったのですが、
残念ながら、負けてしまいました。試合後、またまたながーーーーーーーーい監督のお話でした。

それはさておき、子供たちも言っていました
 お誕生日おめでとうございますこれからも、ライオンズお願いします



 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/433-91243c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

