笹山ライオンズWEB通信



読売大会がはじまります

CIMG1366.jpg
笹山ライオンズとして目標にしてきた「読売大会」がはじまります。
6年生は、いままでの集大成が出せるといいね。
そして、4・5年生は、6年生の頑張る姿を目に焼き付けて
くださいね。

明日・・・晴れますように・・・
CIMG1360.jpg

笹山ライオンズの6年生!!6人!!

CIMG1365.jpg

後悔のないプレーをしようね!!

CIMG1363.jpg

勝ち負けよりも大切なことも沢山学んだみんな
でも、ライオンズでの野球人生もあと少し・・・最後は、最後くらいは・・・
勝てるだけ、みんなで勝って、沢山試合が出来たらいいね。

CIMG1384.jpg

そして最後は、かんわいい笑顔(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/43-be9c95af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

