笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


練習試合の結果!!

8月23日 寺社ビックファイターズさんとの練習試合でした。

笹山が廃品回収だった為に、朝の集合には、なんと・・・12人!
12人で、寺社さんに乗り込みました(^^)

日本文理に負けない良い試合が出来たでしょうか・・・☆
第一試合 6年生中心の試合!とんたつ先発☆すごくすごくいいピッチング
      でした。まわりの守備も、なんと、なんと、ノーエラー!!エラーが
      ないというだけで、こんなに楽しく、気持ちよく試合が出来るんだね☆
      そして、今シーズン最高のたつのピッチングにも感動ものでした!

お昼   日本文理の試合に燃える!!
      決勝進出おめでとう~~~!さすが、文理~!

      このころ、背任回収組の笹山チーム合流☆

第二試合 4・6年生中心の試合!葉月先発!ピッチング内容は良かったので
       すが、この試合は、エラーが多かった。寺社さんにも打たれました。
       打たれてもいい。エラーしてもいい。気持ちをきらさない!あきらめない!
       そういう気持ちが、今のライオンズには、大切ですね☆

第三試合 5・4年生中心の試合!じゃんけんで勝った勇輝がキャプテン!
       この試合は、元気もありすごく良かった。かずまさの双子バッテリー!
       順大のダイビングキャッチ!ゆうさくのフライキャッチ!とにかく、みんな
       最後まで、あきらめなかった。いいゲームでした。

このまま一週間、気持ちを切らさずに、読売まで全力でいきましょう!
今日は、遠いのに、沢山の応援も、本当にありがとうございました!!

最後に、今日写真がなかったのは・・・頓所の手違い(--)お許しください(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/42-1f48e3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

