笹山ライオンズWEB通信



流しそうめん その2

DSC02364.jpg

流しそうめんの準備を、あきこリーダー☆いくよサブリーダーが
中心になり、頑張る中・・・子供達は、全開で遊びまくり~
走りまくり~ そして 打ちまくり~~~~

って、みずき!おい~!!本番の試合でも、そのくらいイイ振りを
してもいいんだぜ☆

(ちょっと、降り過ぎだが・・・あはは)
DSC02365.jpg

ライオンズ恒例夏休み特別企画!グランド200周を・・・
今日、この日に、かせいで走ろうという選手続出で・・・

まるでマラソン大会になっています。

そうじゃなくて、監督は、たぶん、毎日コツコツやってほしいと
思っていると思うのだが・・・ま!いっか!

DSC02402.jpg

さて問題です!彼はライオンズのOBです。
誰でしょう・・・・

ちちちちちち!

正解がわかった人は、書き込みおねがいします(^^)

DSC02445.jpg

この怪しげな二人・・・

笹山小学校の現在のPTA会長様とPTA副会長様であります

そしてライオンズの父兄でもあります。

いつもお世話になっています(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/40-f4b882c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

