笹山ライオンズWEB通信



ライオンズ恒例の!流しそうめん!

DSC02396.jpg

やってきました!夏休みのお楽しみ。ライオンズの恒例・・・
流しそうめん&花火大会が 今年も盛大におこなわれました


この日ばかりは、ジュニアからライオンズから、シルバーライオンズ(?)まで
とにかくみんなで楽しく過ごします☆

さてさて、今年は、どんな流しそうめんになるのでしょうか?(^^)
DSC02400.jpg

流しそうめん・・・開始~!
なぜか、はじめから、流し終わりの場所で待機する2人!
頭がいいというか、悪いというか・・・

流しそうめんの上のほうには、10人以上いるんだから
君達のとこまでは、ほんとに、なかなか来ないんだってば~

そんなことには、おかまいなしの・・・ちひろ・かずま。

DSC02375.jpg

ライオンズの美女2人と・OGのお姉さん美女♪
まこ・はづき・ほのか

ちなみに、8月8日は、葉月のバースデーでした。
はづきのお誕生日をお祝いしながらの(?)流しそうめん♪

DSC02434.jpg

そして、ジュニアの期待のルーキー かい君!
きっと、君は、大きくなったら・・・いい男になる! BY ママ達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/39-d5287b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

