笹山ライオンズWEB通信



7/16 練習試合

雨で2日間大会が延期となり、抽選で大会への出場チームが絞られるという
思いもかけない事態で、ライオンズは大会への参加が出来なくなってしまいました。

そこで急きょ練習試合をしてもらうことになりました。
猛暑の中、ガチンコ2試合でした。
1試合目は負けてしまいましたが、ぎりぎりまで勝敗がわからない試合を粘り強く集中して戦いました。
2試合目は立ち上がりこそ、暑さのせいか集中力を欠いてエラーがらみで満塁となってしまいましたが、そこをなんと無失点で抑え波に乗り大差での勝利を収めました。
公式戦を1つ勝ってみんなも意識もずいぶん変わったとママたちが言ってました。
ピンチでも下を向かず、プレーをしていたみんなが頼もしかったよ!!
次も全員野球で頑張ろうね♪
CIMG9862_convert_20120716191210.jpg
CIMG9896_convert_20120716191334.jpg
CIMG0009_convert_20120716191706.jpg
CIMG0024_convert_20120716191742.jpg
CIMG0025_convert_20120716192554.jpg
CIMG0047_convert_20120716191855.jpg
CIMG0084_convert_20120716192702.jpg
CIMG9883_convert_20120716192100.jpg
CIMG9889_convert_20120716191634.jpg
CIMG9898_convert_20120716191414.jpg
CIMG9927_convert_20120716191515.jpg
CIMG9938_convert_20120716193513.jpg
CIMG9944_convert_20120716193122.jpg
CIMG9963_convert_20120716193722.jpg
CIMG0110_convert_20120716194454.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/371-9deb840f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

