笹山ライオンズWEB通信



マモ練での「いいショット」

P1020132_20090501191549.jpg
夏休みのグランド200周とは、全く別に、通年を通しておこなわれて
いるのが守コーチによる夜の走り中心練習・・・通称「マモ練」

だれが、そう呼ぶようになったのか、いまでは、「マモ練」で、
誰でもわかる☆

マモ練では、走り終わった後に、マモさんが、写真を撮ってくれたり
するんですが、これが、またイイ顔をするんだよね~、みんなが♪

写真を撮るときの「マモさんマジック☆」だと、葉月は言っていました☆

追伸 いまでも引退したほのかも走りに来ています。
    めっちゃ体力、走力がつく練習です(^^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/37-4fcf2586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

