笹山ライオンズWEB通信



高円宮杯

4.15の高円宮杯はライオンズの目標「新潟県1位」になるための唯一の大会でした。
今年のライオンズはなぜか怪我が多く、
この大会にはほとんどのメンバーが慣れないポジションで臨むことになりました。
CIMG8208_convert_20120416213002.jpg
監督と井浦コーチも念入りに打ち合わせです。
CIMG8203_convert_20120416213104.jpg

じゃんけん・・・勝てません・・。
この日は監督と出す順番を決めたのにそれでも勝てません。
CIMG8215_convert_20120416213350.jpg
試合は勝ちたくてみんな必死に頑張っていました。
CIMG8236_convert_20120416213701.jpg
CIMG8242_convert_20120416213948.jpg
CIMG8248_convert_20120416214015.jpg
CIMG8259_convert_20120416213916.jpg
CIMG8269_convert_20120416214107.jpg
CIMG8274_convert_20120416213816.jpg
CIMG8276_convert_20120416214518.jpg
CIMG8279_convert_20120416214330.jpg
CIMG8286_convert_20120416214144.jpg
CIMG8293_convert_20120416214603.jpg
試合には、負けてしまいました。
気持ちを切り替えて次の目標に向かって進みましょう!!
でも!その前にまずみんな怪我を治そう。
お祓い必要かなぁ。。もう一回、参拝ランニングしとく!?
DSCN1851.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/363-13068dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

