笹山ライオンズWEB通信



優勝目指し!!夏休み200周!!

030405-1.jpg

笹山ライオンズの選手達も、夏休みを迎えています!
恒例の「夏休み中グランド200周達成!」を、個人個人の
課題とし、目標をクリアするためにどうづればいいか、どう
努力すればいいかを、子供達なりに考え、実践している
ところです。

毎日こつこつ、少しづつ、走る子。
たまにしか走らないけど、いっきに数を重ねていく子。
200周きっちりでやめる子。
1人でもくもくと記録を更新する子。

本当に様々。

でも、こうして、がんばること、努力することの大切さが、
小さな努力の積み重ねが、自分の力に成るということを
ライオンズの選手には、知ってもらいたいです。

彼らの目標は!「読売大会での優勝!」だそうです。

笑わないでください。
努力をしている彼らには、夢を語る資格があります。

もちろん、それは簡単な夢ではありません。
叶うとも、言えません。

でも、日々、努力している彼らは、ほんとうにキラキラして
います。間違いなく、輝いています(^^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/36-e00673af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

