笹山ライオンズWEB通信



女子ドッヂボール

moblog_d8e80522_20120130052533.jpg
ときめきマイガール!!木崎と笹山の女子でのぞんだドッヂボール大会!なんと準優勝ー(^-^)


木崎のドッヂボールの監督さんが、笹山の女子に声をかけてくれて実現!


普段は、笹山ライオンズで野球をする彼女たち!でもこの冬は、野球とドッヂボールと二足のわらじの挑戦!


間違いなくいい経験になってますね(^-^)春にグランドで堂々と野球をするためにも、いま、このドッヂボールチームで沢山の努力をし、沢山の経験をつんできてくださいね!


笹山の男子達も、みんなを応援しながら、しっかり冬の厳しい野球の練習を乗り越えて待ってるからね(^-^)

コメント

感謝!

ライオンズ監督・コーチ、ライオンズの皆さん・ご父兄の皆さま!

笹山ライオンズガールズを快く送り出してもらい、ありがとうございます。

今年に入りまだ数回の練習ですが、日頃のライオンズの練習で培われたガールズたちは力を発揮し、大会で大変活躍してくれました!

3月3日に行われる北信越大会まで、ガールズをお借りせねばなりませんが、彼女たちの冬場のモチベーションアップに繋がれば何よりです。

  • 2012/01/30(月) 12:54:01 |
  • URL |
  • しんちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/348-2c0fe342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

