笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


監督代行

少年少女 二日目・・・
負けてしまったチーム同士での試合の場が、用意されていました。

笹山ライオンズも、太田チャンピオンズさんと予定していました!

が・・・寺尾監督が、どうしてもはずせない仕事が入ってしまい、
頓所が(私)、監督代行をつとめることになりました。

女が監督代行だなんて、相手チームに、失礼があってもいけない。
選手達にも、気持ちよく、普段どおり、プレーをさせてやりたい。
サインを間違わずにださなきゃ。采配も、しっかり組み立てなきゃ。

と・・・頓所は、かなりの緊張と、重圧の中で、監督代行をおえました。

結果は、勝利!!「おめでと~!」「やったね~!」と、周りからの
あたたかな声。そして、選手の笑顔に、ほっ・・・としました。

が・・・  「監督!たのむから、もう、試合のときに、仕事は入れないで
くれ~!やっぱり、監督がいないと、だめです!わたしは、コーチが
いいです!!」

と、監督に懇願したわたしなのでした(--)でもいい経験になりました。
スポンサーサイト

コメント

そんな弱気でどうする。
世は政権交代ムード!

・笹山ライオンズも、結果によっては
 政権交代もありだよね~ん。
 

  • 2009/07/31(金) 10:10:11 |
  • URL |
  • 笹獅子ファン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/33-90875686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

