笹山ライオンズWEB通信



5年生の新人戦

2年前
2年前の新人戦の時の5年生です。まだまだちっちゃくて・・そして不安げです。
CIMG5558_convert_20111025222133.jpg
去年の新人戦は、初めて1ケタの背番号をもらってうれしかったのか背番号の写真とる?と聞くと珍しくすぐに撮らせてくれました。初めての公式戦は緊張して顔がこわばっていたり、エラーが悔しくて涙がでたり・・。
CIMG7556_convert_20111025222703.jpg
今年はついに自分たちがチームを引っ張っていく番です。プレッシャーもありました。でもあの悔し涙は無駄にならないはず。最後まであきらめない、楽しく野球をするライオンズ魂を6年生から引き継いで4年生、3年生とみんなで頑張っていこうね。まだまだこれから!!全員野球でとるぞ!てっぺん!!

コメント

背中

ちょっとずつたくましくなっていく背中

背中だけじゃなく気持ちもプレーもこれからの1年で驚くほど成長するよ

新生ライオンズも全員野球で獲れよてっぺん

PS きのうブログ読んですぐに かんたママの更新だってわかったよ へへ

  • 2011/10/26(水) 22:04:46 |
  • URL |
  • K山 #-
  • [ 編集 ]

年々頼もしくなる後ろ姿これからの一年間でもっと頼もしく成長してくれることでしょう
がんばれかんた率いるライオンズ

  • 2011/10/26(水) 23:14:47 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/326-f60a83f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

