笹山ライオンズWEB通信



新人戦

笹山ライオンズの新人戦が終わりました。
岡方レガースさんにエキストラの末、敗れました。

負けたのにこんな言い方も変ですが、いい試合でした。
勝った岡方のキャプテンは、泣いていました。
そして、負けたライオンズの全選手が、泣いていました。
新人戦という初舞台、どの選手も大人には計り知れない緊張を背負って
いたに違いありません。そんななか、もてる力は全て出し切りました。

CIMG2032_20111018225007.jpg
いつも、こんあ笑顔でそばに居てくれた6年生が、グランドにいない。
ベンチに居ない。新人戦だから当たり前だけど、やっぱり心細かった。

CIMG2407.jpg
ついこの間までは、応援だけだった僕らが、今度は主役!
あんなに楽しみにしていたのに、体が思うように動かない。悔しい。
でも・・・ずっと6年生を観てきたから!僕らは、あの背中を観てきたから!

DSC02234_20111018225256.jpg
だからね。先輩達。みていてね!
僕達も必ず6年生のように、その前の先輩達のように、帽子投げをするよ!
その日まで、野球をもっともっと頑張るから!だから、応援していてください!

新チームは、いま、始まったばかり。。。



下を向くのではなく、後ろを振り返るのではなく
前に、前に、みんなですすみましょう!
試合が終わった後のみんなの涙。私は、忘れません。きっと君達は強くなる!
今よりもっと強くなる!

一緒に頑張っていこうね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/322-c4fa7bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

