笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


第6回スーパーjrカップ争奪☆親善野球大会結果

第6回スーパーjrカップ争奪☆親善野球大会結果
決勝結果最終_01


~ベスト4~
チーム報告です。
☆☆☆優勝☆☆☆
真木山野球スポーツ少年団
sjr真木山②

☆☆準優勝☆☆
新通・坂井東野球団
sjr新通④

☆3位☆
山小ストロングス スポーツ少年団
sjr山倉②

☆敢闘賞
笹山ライオンズ
sjr笹山⑤

ベスト4の皆さんおめでとうございます。

またご参加して頂きましたクラブチームの皆様へ

今年から予選会・決勝大会と形式が変わった中での
ご参加、ご協力ありがとうございました。

皆様のおかげで無事に大会を終える事が出来たと
大変感謝しております。ありがとうございました。


それでは来年皆様にお会いできる事を楽しみに
第6回スーパーjrカップ争奪☆親善野球大会を閉会いたします。


新潟北区学童の会
常木 哲
スタッフ一同










スポンサーサイト

コメント

最後の大会

スーパージュニアの歴史に笹山ライオンズの名前を残す事が出来てホントに嬉しいです

悩んで苦しんで何度も何度も涙を流しました
いろんな事がありました
それでも前を向いて努力して掴んだ結果です
大袈裟だけど誇りに思います

また成長できるように前へ前へですね

  • 2011/10/15(土) 12:52:13 |
  • URL |
  • K山 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/321-e95032f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

