笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


090725.jpg

少年少女野球大会!

今日は、濁川さんとの試合でした。
「いくぞ~!お~!」と、全力で叫び、試合に挑みましたが・・・
惜しくも、2点差で敗れてしまいました。

正直、反省点の多い試合でした。

でも、今日良かった点!それは!!お母さんたちの応援!
最近、ママ達が、ライオンズの試合に応援に来てくれる数がほんとに
増えました♪ママたちの黄色い声援は、選手の心にも、届いています!

つぎは、勝利を目指して、ほえろ~ライオンズ~!!
090725-2.jpg
先発のみずき!
エースの貫禄は、充分出てきました!
エースを、たすけてやれる、全員野球が出来るライオンズになろう!

090725-3.jpg
おさえの貫禄たつき!
藤川球児ばりの・・・リリーフを魅せて
くれましたが、打線の援護が追いつかず・・・。

エラーしてもあきらめない。
最後まであきらめない。

いつでも、そんな、一生懸命な野球が出来るようになれば、もっと
いいぞ!みんな!

まずは、今日の反省会の内容を、しっかり実践していこう!
まだまだ、読売まで全力で野球をしよう!楽しもう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/32-785d0838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

