笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


笹山ライオンズ6年生引退!

CIMG7533.jpg
とうとう笹山ライオンズの6年生が引退します。

スーパーカップジュニア本戦では、初のベスト4に残りました。
結果は、4位で敢闘賞でしたが、笹山ライオンズにとっても彼らにとっても
過去最高の成績だと思います!!

正直、この二日間での4試合は、どれも胸に残る熱い熱い試合でした!
こんなに素晴らしい試合が出来るチームに、選手に、君たちが育ってくれて
いたことを誇りに思います。

監督も、コーチも、そして保護者も、君達と一緒にこの一年突っ走ってきました!
駆け抜けてきました!

「今年は強い!」なんて言われながら、なかなか勝てずに、本当に苦しんだ時期も
ありましたね。

キャプテン、副キャプテンが呼ばれ、自分たちがチームをまとめ切れていないと
怒られたこともあったよね。

それ以外の選手が、自分達からもっとチームを盛り上げろと怒られたこともあった。

競った試合を落とすのは、「勝ちたい気持ちが足りないからだ!」と怒鳴られたことも!

でも、君達は、そんな沢山の壁を乗り越えて、最後に本当に素晴らしいチームと
なった。私は、試合中にも泣きそうになった。君達のこんな晴れ姿が見れるなんて。。。

試合を終えた君達に私が挨拶をしたとき・・・
「笹山ライオンズでの時間は楽しかったですか?」と聞いたよね。6年生は、みんな
泣いていた。うなずいてくれた。正直、それだけで満足です。ありがとう。

君達と一緒に頑張ってきたこの時間・・・忘れません。また、大切な思い出が増えました。

そして最後に私が言った言葉も忘れないでね・・・。「甲子園」
もし、この笹山ライオンズの選手の誰かが甲子園に連れて行ってくれたら・・・
頓所コーチ会社を休んででも見に行きます!!(笑)

みんな、ありがとう!本当にありがとう!
君達は、やっぱり強かったよ(^^)
スポンサーサイト

コメント

おめでと~

あまりに嬉しく、感動しちゃいまして… おじゃましました。 ベスト4おめでとうございます。 六年生の皆さん、最高の仲間と、最高の小学生生活を送れたんじゃないでしょうか。 本当におめでとう。素敵な中学生になってね(^.^)b

  • 2011/10/13(木) 18:41:08 |
  • URL |
  • EIGHT 三世 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/319-ca1431e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

