笹山ライオンズWEB通信



さぁ!またみんなで頑張ろう!

この週末におこなわれた大会で負けてしまい、少し気持ちが下がり
ぎみのライオンズ・・・。いつまでも、下を向いていてはダメだ!
ウィナーズもある、スーパージュニアの本戦もある!!
気持ちを切り替えて、みんなで頑張れ~!!

そんななか、ライオンズのママから送られてきた写真をアップします!
CIMG7322.jpg
監督に指導されている栞太

CIMG7333.jpg
ファーストで活躍する栞太

CIMG7351.jpg
ランナーで頑張る栞太

CIMG7369.jpg
マウンドにたつ栞太

CIMG7360.jpg
キャッチャーもやっちゃう栞太

お気づきのとおり、栞太(かんた)ヒストリー的な写真の数々に
頓所コーチも大笑い♪
まぁ、わたしが「かんたの写真ばっかりでもいいからさぁ」って
言ったんですけどね(^^)
でも、あんまりおもしろいからアップしました!!

CIMG7335.jpg
最後の一枚は、ありえないポーズでボールをとろうとする栞太!(笑)

さぁ、みんなの気持ちもあがりましたか?
頓所コーチは、最高に気持ちがあがりました!!
かんた!ありがとう!かんたママ、ありがとう!!

引退まで、みんな後悔のないように頑張れ!!

コメント

頼んだ!!

これからライオンズを引っ張っていく事になる栞太・幸司・つぐみ・嶺奈
色んなプレッシャーもあるだろうけど 自分達の野球を楽しんでやることが一番大事な事だと思います

まずは6年生もみんなにカッコいいところ見せられるように頑張ろーね

  • 2011/09/13(火) 12:32:31 |
  • URL |
  • K山 #-
  • [ 編集 ]

ナイス!


栞ちゃんの写真のオンパレードで外部の人が見ると、どこでも守れるスゴイね~って思っちゃう今回のショットi-229
最後のショットはなかなか無いよi-184大うけしたv-411

下がってた気持ちも上げ上げに元気になったよv-426ありがとうv-364

もうすぐ、4人の中から新キャプテンも決まるし。折れない心、思いやる気持ち、楽しく野球をやってねv-344

6年生もめげずに、最後まで全力で頑張らなきゃねv-410



  • 2011/09/13(火) 16:50:30 |
  • URL |
  • くいしんぼー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/308-537ef16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

