笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


スーパージュニアカップ予選終了

CIMG2765.jpg
今年から、スーパージュニアカップには、予選ができました。
この予選に勝ち上がらなければ、本戦にはいけません!
そんな中、六年生の引退の時期も左右するという大きなプレッシャーも
感じながらのこの寺社さんとの最終戦!ライオンズ勝ちました!

CIMG2767.jpg
柊人の先発で、みんなでしっかりと守り、いい試合でした。エラーも
すくなかったように感じました。

強風の中、お父さんお母さんたちが必死でテントを押さえてくれる中での
試合(^^)
本当に全員野球でしたね♪

10月の本戦もみんなで頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

ナイターの決勝戦の後、心も身体も疲れ果て、木中の体育祭も行き、先輩たちの活躍ぶりを応援する予定だったのに全く起き上がれませんでした
沢山寝てリセットしてスーパージュニアの予選に挑めました
立ち直りが速いし、また目の前の目標に向かって突き進む顔つきになってきました

夢の中でも大きな声を出し、野球をしていたさくらんぼくん達でした

  • 2011/09/05(月) 22:41:14 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/307-fc140eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

