笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


さて問題です

先日、木崎中学の運動会がありました
笹山ライオンズの先輩たちも沢山でていました!

中学生になっても本気で頑張る姿を見せてくれる先輩達は、わたしは
とてもかっこいいな!と感じたと共に、ライオンズのみんなにも見せたかった
な~なんて思いました!

デジカメで撮ったら、こんなに小さな写真にしかならなかったけど

これが誰だかわかったら!すごい!

「さて、この人は、誰でしょう!」

ヒント・・・○ッ○ー

※すまぬ!朝急いでブログをアップし、写真も載せたつもりが・・・載っていない
 しかし自宅のパソコンからしか、写真アップをやりなおせないので、みなさん
 想像の世界で、とりあえず、お楽しみください(--)ごめんちゃい



スポンサーサイト

コメント

ってか写真なくね

  • 2011/09/05(月) 12:10:51 |
  • URL |
  • K山 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/306-61c2443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

