笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


サマーナイター 準優勝

CIMG2754.jpg
サマーナイター大会決勝は、今年も「中条ウイングス」さんとでした!
試合の結果は・・・去年と同じような負け方となってしまいました。
中条さんのほうが、一枚も二枚も上手でした。

ライオンズの選手達が、自分達でミスをし、立て直せなかった点も大きいですが
やはり、バッティングのパワーが大きく違った。
なんだかいい勉強になる決勝戦でした!

でも、今年のチームが、こうして連勝をして決勝まで勝ち上がるというのが
本当に久しぶりな気がしました。やっとチームとしてのまとまりが出来てきた
のかもしれませんね!

決勝での負けは悔しいですが・・・

準決勝は、みんなの頑張りの結果です!「おめでとう」
スポンサーサイト

コメント

準優勝

中条さんはびっくりするくらい体も大きくて声も良くでる迫力のあるチームでした

ライオンズは去年今年と同じ 自分達の実力を出すことが出来なかったね…

でも初戦 準決勝とあんなに素晴らしい試合が出来るし 確実に成長している子供達を見るのは親としてホントに嬉しいことです

今回の大会は沢山の人に応援し支えて貰って みんなで勝ち進んでいけた大会でした 感謝感謝です

ライオンズ全員が次に向かってもっとたくましく成長してくれるよう みんなで頑張りましょう

  • 2011/09/05(月) 12:37:29 |
  • URL |
  • M子 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/305-67ad6398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

