笹山ライオンズWEB通信



サマーナイター大会

CIMG2693.jpg
昼間はスーパーカップジュニアの大会、そして夜はサマーナイターの
大会と、今日は2つの大会が1日に!大会のダブルヘッダーなどなかなか
ない経験!サマーナイターまで、集中力を保てるか!!
CIMG2705.jpg
先発は、かずま!!立ち上がりも良く、ストレートも走っていた!
かずまが全力で投げて、みんなが守る!すごくいい形♪

そうそう、まさきのバッティングの調子も良く、きっと田村家では
近日中に、焼肉のご褒美でもあることでしょう♪(なんてね~)

相手チームは、声も出ていて、とてもいいチーム。6年生が3人しか
いないとは思えないほどの落ち着きぶり。キャプテンは、女子!
とても勉強になる相手でした(^^)また試合したいですね。

CIMG2695.jpg
今日は、みんなが集中力をきちんと持続できたから勝てた!
みんな、よくがんばりました!

しかし・・・実は、理由が、もうひとつ・・・
実は、今日は、ナイターということもあり、応援団も沢山!

CIMG2715.jpg
普段は、中学の野球部や、シニアで、自分の野球がありこれない先輩達
まで応援に来てくれたんです!!

CIMG2707_20110830065826.jpg
たくや ふうま しんたろう りか つばさ みずき はづき
たかふみ じゅんだい ゆうき・・・
みんなライオンズのOB、OGです!
高校一年から中学一年までの先輩たちがきていたな~・・・。寺尾監督
おじいちゃんみたいな顔になっていた。嬉しかったんだとおもう。

CIMG2710.jpg
たくや ふうま しんたろう は、あきらかにチャライ(^^)だから
道ですれ違ってもきっとわからないね♪と、笑って声をかけた。
でも、笹山ライオンズで一緒に夢をおいかけた仲間です(^^)
そして、瞳をよーくみると、昔と何も変わらない、きらきらした瞳。
みんなが大人になったら、また、一緒に、野球したいな~と思った。

CIMG2712.jpg
そして、はじめてかもしれない六年生のパパママと、選手達の
記念撮影!!引退までのラストスパートを誓い撮りました!
ナイターの灯りの中、みんな、いい顔をしています♪

コメント

みんなに感謝

泣ける

泣くのはまだ早いけど
でも泣ける

  • 2011/08/30(火) 08:13:59 |
  • URL |
  • K山 #-
  • [ 編集 ]

あったかいね

ベンチから出たら、スゴイ人でビックリv-10 今日は決勝戦だっけv-236

みんな来てくれてありがとうねv-238 


今日も絶対勝つぞ~~v-218

  • 2011/08/30(火) 12:48:07 |
  • URL |
  • Yママ #-
  • [ 編集 ]

本当に遠い胎内まで沢山の応援団が駆けつけてくれて泣きそうでした
もうすぐ引退の2文字が試合をする度に頭に浮かびます
こんなに大勢の人に応援され、彼らは日本一の幸せ者です

田村家は、最近コンビニ御用達です。がっつり焼肉食べてスタミナ摂らないとヤバイです…

  • 2011/08/30(火) 23:19:32 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

ライオンズはほんとに凄い

うちの子は最近入ったばかりで私も試合を見るのはまだ数回しかないのですが、試合を見るたびに感動してしまいます。
学校とは違う真剣な顔、チームの中で声を掛け合ったり試合に出ている人達を一生懸命応援する子供達を見ているうちに、こっちまで勇気付けられている事に気がつきました。

ライオンズに入ってくれてほんとに良かった。

凄くいいチームです。

  • 2011/08/31(水) 21:07:50 |
  • URL |
  • ブライス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/303-eae28650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

