笹山ライオンズWEB通信



スーパーカップジュニア 予選

CIMG2690.jpg
スーパーカップジュニアの大会は、今年から予選があります!
この予選を勝ち抜かなければ、10月の本戦には出れません!
全員野球で、絶対勝つぞ~~~!

CIMG2691.jpg
柊人先発でのぞんだ試合!立仏さんに勝ちました!
この日はボールも走っていて、とてもいいピッチングでした!

それを支える周りのメンバーも、気持ちを一つにのぞめていました!
いま、一番いい笹山ライオンズの状態な気がします。
試合に勝つかとか、強いかではなく・・・本当にひとつになれているか!
野球を全員で楽しめる状態にあるか!という点で、いま、いい状態だね(^^)

今日は、最後の最後まで、全力で声を出し続けた四年生もめちゃめちゃ
偉かったよ~~~~~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/302-718ba560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

