笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


スーパーカップJr

スーパーカップJrの予選が始まりました。今年から、この予選で
勝たないと、本戦に残れません!ライオンズの引退の時期がかかって
います!負けられないぞ~~~~!

CIMG2574.jpg
試合が始まる前の監督からのメッセージ
みんなの心に響いたかな?

笹山ライオンズでやってきた 頑張ってきた この時間を
後悔しない為に 最後の最後まで 全力で 納得のいくくらいまで
全力でみんなで駆け抜けよう!!
CIMG2575.jpg
対戦相手は、坂井輪ブルードラゴンズさん!!
しゅうとの力投で、みんなの厚い守りで、なんとかこらえます!!

CIMG2576.jpg
坂井輪の選手は、とにかく大きい!そして超打つ!写真でもわかるかな?
ライオンズの選手達が、ちぃさくみえるぅ。。。(@@)

CIMG2582.jpg
結果は、5対2で勝利!!
よかった、踏ん張れた!なんだか、いい試合でした!みんながガンガン打てた
わけではなかったけれど、大切な点数をみんなでまもりながら、そして、
つなげるバッティングをしながら、気付けば最終回!
ベンチの集中力もしっかり持続!!

CIMG2586.jpg
「本当にいい試合でした!!(^^)また次も頑張ろう!!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/297-a11f527d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

