笹山ライオンズWEB通信



夏といえば!!

夏といえば・・・!

「流しそうめん大会~!!」

いまどき珍しく、笹山ライオンズでは「流しそうめん」なるものを主役にし
夕涼会をおこないます。昔懐かしい流しそうめん。でもこれがとっても新鮮!

 画像 006
ちなみに、いろんなものが流れてきます。食べれるものならなんでもあり(^^)

 画像 007
普段、こんげ沢山そうめん食べねーくせに!こんなときだけっ♪


ここからは、オフショットもありで!
いやいや、わたさんママの食べっぷりも素敵♪
(ごめんっ。載せちゃった。)
 画像 008

 画像 009
この日は喧嘩はしなかったのか
殴り合いはなかったか
はたまた・・・チューするおじちゃん2人は現れなかったか。
今度会ったら、お父さんたちに聞かなくちゃ(^^)

 画像 011
みんな。夏休みのいい思い出が出来たね。
毎年こんなに素敵な時間を準備してくれる保護者の方々には、本当に
感謝です。

ライオンズのみんなも、ちゃんとそれに気付いてくれるといいな~。
みんなのパパとママ達が、こんなに素敵な思い出作りをお手伝いしてくれて
いることを♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/296-cbcf6658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

