笹山ライオンズWEB通信



怒涛の一日

 画像 002
18日(月)笹山ライオンズは、一日怒涛の練習試合となりました!

女池ロードーズさんと2試合
木崎イーグルスさんと2試合

暑い暑い炎天下の中みんなで頑張ると誓った一日
人数の少ないライオンズだけど弱音を吐かずに頑張ると決めた一日


4年生も、暑さに負けずに頑張りました!いま、野球を覚えようと必死です!
5年生は、さらに一歩前にでよう!成長しようと・・・新しいことにもチャレンジ!
6年生が、チームをまとめる!6年生が、一番野球を楽しむ!6年生であるいまが一番
幸せだと最近少しづつみんなが気付き始めてきた・・・。そんな君達。

夏はまだまだはじまったばかりです(^^)


※暑い中、沢山の氷の準備、飲み物の準備、送迎、応援、本当にありがとうございました。

コメント

つぶやき

6年保護者も今が一番大切で幸せです

野球を通して子供の成長が見れる
ライオンズがあるから親も泣いたり笑ったりできる いろんな人との関わりも持てる
幸せなことです

さぁ 明日からは少年少女
悔いのない戦い・応援しましょう

  • 2011/07/22(金) 12:27:26 |
  • URL |
  • K山 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/291-6a6e9e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

