笹山ライオンズWEB通信



ライオンズ体験会

先日、笹山ライオンズ体験会をおこないました!!
CIMG2414.jpg
参加してくれたのは、この四名!
全校生徒69人(たぶん?)の笹山小学校で、まだまだ笹山ライオンズが
みんなが「頑張りたい場」でありつづけられればいいな~と思いました。

CIMG2413.jpg
全員で並ぶとこんな感じ♪

そう・・・じつはね。頓所コーチ、先日美容室で、むかしライオンズで
一緒に野球をしていた少年と(いまは青年)、ばったり!
ちなみに、むこうから名前を言われなければまったくわからないくらいに
「イケメン」になっていて、ビックリ(--)

あんなに小さくて細いイメージがあったのに・・・。すごくがっちりして
立派な大人に(^^)

あっ・・・わたしも歳をとるわけだ。

いまの笹山ライオンズのみんなもこうしてどんどん大きくなっていくんだろうな~。
みんな、いつか大人になったら、何か美味しいものでもご馳走してくれ!
監督、コーチ陣は、それを楽しみに、これからも頑張るよ(^^)

コメント

四人はライオンズに入ってくれるのでしょうか?
声掛けて貰えるって事は、頓所コーチは昔も今も可愛いって証拠だよ
これからも子ども達、野球を愛して頑張って下さい

  • 2011/07/20(水) 05:55:55 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

さくらんぼさんへ

「頓所コーチは今も昔も可愛いって証拠だよ」
そんなこと言ってくれるのは、さくらんぼさんだけだ~~~~~
ありがとっ!!
聞いたか?みんな?聞いたか~~~~?みんな~~~!

頓所コーチは、怖くないぞ~~~~~!
可愛いんだぞ~~~~~~~~!(自分で言いながら意味不明)

でも、男の子は大きくなると、みんな恥ずかしくなるのか
だんだん私には元気良く声をかけれなくなるみたい。
中高校生くらいになるとね。それが一番淋しい。
いつまでも、ライオンズの頃と同じように、声をかけてね。。。(^^)

  • 2011/07/22(金) 05:45:04 |
  • URL |
  • 頓所コーチ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/290-9cd3aa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

