笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


ライオンズ杯一日目


梅雨らしいお天気が続いていましたが今日は天気も味方してくれたかのように青空が広がりました

今大会のライオンズの目標は
『元気よく、お互いを信じて、へこたれない、あきらめない、感謝の気持ち忘れない』です

その目標を胸に、先輩達の作った記録を塗り替えられるよう濁川ゴールデンウェーブさんとの初戦に挑みました

先制点は取られたものの その後の頑張りで大きく点差を広げてリードを奪いましたが 安心感から気の緩みが出てしまったのかヒヤヒヤする場面も多く 手に汗握りました(@_@)

明日の準決勝の相手は早通ファイターズさんです
声がよく出る元気のいいチームです
ライオンズのみんなも今日以上に そして早通さん以上に声をだして頑張ろうね!!

明日も暑くなるかもしれません でも『元気よく、お互いを信じて、へこたれない、あきらめない、感謝の気持ち忘れない』 そして笑顔でプレーしましょう(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/287-d0a46413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

