笹山ライオンズWEB通信



平日練習

笹山ライオンズの今年の平日練習は、実に熱いです!
熱い大人の参加が多いです!感謝です!
いつものように、井浦コーチが、仕事あがりに真っ直ぐにグランドに
駆けつけてくれます☆それまでは、お母さん達が見守ります
仕事が終わると、お父さんたちも足を運んでくれます☆

2011062217480000.jpg
指導にも熱が入ります!選手よりも熱い(?)!これには脱帽


2011062217560000.jpg
そして熱い指導は、まだまだ続きます!!

2011062217540001.jpg
「わたしも見て~!えいっ!」あいりちゃんかわいいです♪

2011062217400002.jpg
そして、この日は、最高に暑かった日の平日練習だったので、アイスの差し入れが
ありました~(^^)「うまい~~~!」

ママたちからの写真をブログに使わせてもらいました♪
ライオンズのママたち☆どしどし写メを待ってます(^^)

コメント

この日

浦の入のボルト こと優作パパは 参観後にあった救急法講習会でもダミーの人形相手に 実に熱く心臓マッサージを行っておりました

いつも熱いお手伝いありがとうございます

  • 2011/06/24(金) 12:53:29 |
  • URL |
  • K山 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/284-7035919e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

