笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


練習試合

加茂レッドアローズさんとの練習試合でした!

CIMG2202.jpg
加茂レッドアローズさんは、とても礼儀正しく、元気!!
そして「野球少年」という風格のあるプレーヤーが沢山!
体こそ小さい選手が多かったですが、そんなの少しも気にならないくらいの
フィールディングや、ボール捌きには、みならうところが沢山でしたね

そして、今日は、笹山ライオンズの保護者の応援団も沢山で選手達も
いきいきプレーをしていたように思いました!
コーチ陣以上に熱気がある優作パパをはじめ・・・沢山のお父さん方、一日
ありがとうございました!お母さん達の黄色い(?)声援もいつも力になります

CIMG2195.jpg
かずまの力投で、しまった試合となりました!ナイスピッチング!かずま!

CIMG2196.jpg
攻守にわたって大活躍をみせたまさき!まさに切り込み隊長!

今日は、みんなが打って、走って、守って、本当に大活躍!
チームみんなで成長をしているのが嬉しいね。
そして、いままでレギュラーメンバーが守備につくと、ベンチは声が
なくなり寂しかったけど・・・
今日、ちょっと雷が落ちたら(--)それがみんなの心に響いたのか、急に
ベンチの声もよくなった(^^)みんなのその声が、チームを引っ張るんだよ!
試合を動かすんだよ!四年生、いい声でした!!

CIMG2200.jpg
そして、最近、練習をお休みがちだった川又コーチを頓所コーチが怒る図!
それを見守る優作ママ・・・

という演技です(^^)

CIMG2198.jpg
決して、ふざけていません!寺尾監督をはじめ、みんなでライオンズは今
ひとつになろうと真剣に取り組んでいます。井浦コーチの平日練習の効果も
大きい!選手みんなめきめきたくましくなっていると思いました。

CIMG2194.jpg
でも最後は、やっぱり、こんなショットでしめましょう!
こんな笹山ライオンズを、これからも応援してくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/283-f9deee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

