笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


新しいスタート


大会に負けて、悔しさだけが大きく残った。
でも、もう無理だとかそんなかんじではなく、新しくまたみんなで前に進もうという大きな決意をみんなに与えてくれた負けだった。

昨日の一日練習には、沢山の保護者の姿があった。先輩も来てくれた。てっちゃんも来てくれた。

みんなで、もう一度新たなスタートにしましょうね!!よーし、頑張ろう!

あっ、そうだ。

ちっぴーが、みつけてくれた四つ葉のクローバーの力で、ライオンズにも小さな幸せがくるかな(^-^)
スポンサーサイト

コメント

くるよ[s:18294]

来る来る 絶対くるに決まってる
小さな幸せも おっきな幸せも必ず来ます

でも こうやって子供も親も指導者も先輩もサポートしてくれる皆さんも、一緒になって同じ目標を持って頑張れる今がむしろ幸せなのかもね

  • 2011/06/13(月) 14:44:30 |
  • URL |
  • M子 #-
  • [ 編集 ]

ちっぴー先輩ありがとうこうやってライオンズを応援する為に駆けつけてくれる人、何処かで気に留めてくれている人、大勢の期待に恥じないよう気合いを入れ直して、もっともっと真剣に選手をサポートしてあげなければ申し訳ない気分に只今なってます。
これは1人では出来ない事もみんなで協力しあって盛り上げていけたら最高ですちっぴーに負けないよう盛り上げてあげて下さい宜しくお願いします

  • 2011/06/13(月) 22:27:10 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

先輩たち

ちなみに、ライオンズから初めてシニアにいった三人組も
この大会の結果をとても気にしていましたよ(^^)
「勝った?どうだった?」と、家に着くなり質問攻めにあいました。
心の中で・・・「おいおい、人の心配より、自分の心配だろ~もっと
野球うまくなれよ~」なんて思いながらも(--)ライオンズOBの
彼に、結果を報告。ふむふむ・・・と聞き、真剣に、考え、アドバイス
までくれました(^^)だから~、おまえこそ練習だろが!と思いつつも、
なんだかそういう繋がりが、優しさが、「ライオンズらしさ」な気がして
ちょっと幸せな気持ちになりました。

  • 2011/06/14(火) 00:00:53 |
  • URL |
  • とんしょコーチ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/281-c204b27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

