笹山ライオンズWEB通信



7月12日 一日4試合

090712.jpg
7月12日 今日は、朝の7時半に笹山に集合で、なんと、一日かけて4試合の練習試合!!
牡丹山BOSSさんと二試合。南小カープさんと二試合。

風邪でお休みなどが、あったために・・・朝に集まった選手は、14人!
14人で、今日は、4試合(--)戦いました。結果は、いかに!
試合の結果は・・・

笹山ライオンズ高学年メールで、流した通りです。
点数ではなく、結果だけ載せると、1勝3敗。

今日は、残念なエラーが、すごく目立ってしまいました。

まず、はじめは、牡丹山BOSSさんを、木崎球場で、待たせてしまった
監督のミスから始まり・・・(^^)
あたりまえに、アウトがとれるものを、落としたり、悪送球をしたり、後悔
が残るプレーが、多かった。

でも、悔しさは・・・わかるようになってきている。

必ず、かわる!うまくなる!と、みんな言ってくれた(^^)
よし、また、練習だ!!

090712-2.jpg
お昼の休憩が、一番元気で、嬉しそうなライオンズ。
奥で、地味に食事をしているのが、監督♪

090712-3.jpg
ちょっと、恥ずかしがるようになり、カメラをなかなか見てくれない
みんなに、イラッときて・・・「カメラを見ないやつは、グランド3周!」
などと、理不尽な声をかけて、みんなをカメラにむけるコーチ(--)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/28-b91fd5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

